目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-08-11 11:03:23.0 テーマ:フレンド募集

マイタケDE真・災厄・・・・その結果は・・ ネタバレあり

先日募集させていただいた真・災厄、日誌への参加希望だけでは少々人数が足らなかったのですが、ログイン中のフレに声かかけて参加していただき無事決行する事が出来ました

マイタケが我々にリクエストした職業は、踊り子 まもの使い 僧侶 賢者2 レンジャー 旅芸人 パラディン

俺はレンジャーでの参加・・・正直レンジャーで何かに行くという事が無かったのでスキルは中途半端、更にはどういうスキルがあるのかも良く解ってませんでした
ですがオノが装備できるのでなんとかソレで何とかお役に立てるかな・・?

まず最初の災厄、少しバタつきましたがわりとスンナリ倒せました
ちなみにトドメは俺のオオカミアタック!

そして真までの道中、ありちさんの芸人魂に火が点き緊急クエスト「まかいじゅうを笑わせろ」が発生したり、まもので参加したジュピターさんが「まもの使いの存在意義はエモノ呼び!」とまかいじゅうをエモノ呼びしたりと皆好き勝手に道中を満喫

そしてやってきた真・災厄・・・
さすがに旧と違いかなりワチャワチャな展開になりましたww

パラディンのありちさんが頑張って押さえつけてくれてましたが流石に一人で押さえ込めるような怪物じゃありません
あちこちで真っ赤な華が咲き乱れましたがその度に皆でフォローし合い、時にはタライを落とされたり


そして・・・・











なんと12分に及ぶ死闘の末、見事撃破する事が出来ました~!

今回俺の犠牲者になった方々はこちら!
皆はどうだったか解らないけど俺はスゴい楽しかったです~

すんなり倒せるのもモチロンいいけどこうやってワチャワチャ倒すのもやっぱり楽しい~

また気が向いたら色々募集しますんで興味ある方は是非ご参加下さい~

こんな風に一緒にくだらない遊びに付き合っていただけるフレも募集中です



それじゃ、次はドレアムかな・・・?w
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる