目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-02-26 21:37:34.0 テーマ:フレンド

ルムイベと棺

今までルームというものをキチンと経験した事が無かったんですが、去年の12月くらいにルームデビューをしておりました

ルームに加入したものの自分が土曜日はログイン遅くなったり自分が何か募集したりでなかなかルムイベに参加できてなかったんですが、先日やっとこ参加できることに

ほとんどのルムメンと実際にお会いするのは今回が初めて

更にその初参加のルムイベが他チームとの合同ルムイベだったのでヒジョーに緊張しておりましたが、無事ルムイベデビューも終え一安心!

皆様これからもどうぞヨロシク~



そんなこんな過ごしてたある日

サボリがちな日課のキラキラマラソンをしてると









しゃべる棺が俺の目の前に現れた その棺は暇だったらしく仲間になりたそうにこっちを見てたのでPTに誘ったんですが・・

ついてくるをして何をするのかと思えば

「ぎゃ~!オラまだ生きてるだす!」「棺を引きずるなんてヒドい!」

と延々わめき続ける><。

いや、勝手についてきたんそっちやん!


仕方無しに暇な棺を谷の奥まで引きずりまわしてやりました








最近の棺はリレミトまで使えるんかい

結構ベンリだな




ちなみに棺の中身は












羊です

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる