目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-04-05 15:00:11.0 テーマ:フレンド

変態ってなんなんだ・・;;

俺の事を誤解してるわんたんが俺の事であらぬ誤解を招きそうな日誌を書いてたよ;;

変態バトンに指名するだなんて・・

いいだろう・・やってやるさ

「便所のネズミが反吐を吐くような気分」になるような内容かもしれないけどいいんだね?

書き方がイマイチわかんないんですけど
とりあえずコピーしてきたのでいいかな


★トールです!

★お気に入りの定型文は?
さんきゅ~べろべろまっち!

でもこれは俺のオリジナルではなくフレのこころさんのなんですけどね

★ドラクエを始めた日は?
2014年の8月31日だったはず
何故か夏休み最終日にWIIUとドラクエ10を衝動買いして始めた
USBとか入れたら4万くらい吹っ飛んだんだったかなぁ
初ネトゲでワクワクしたけど始めるまでに数時間かかったのはビックリしたなぁ

★好きな女優・俳優は?
JULIAです
好きなAV女優でいいんですよね?

真面目に言えばゲイリーオールドマン

★好きな漫画は?
宇宙兄弟かな~
読むたびに元気が出ます

★変態ですか?
・・・・・知らん!
そもそも皆がどういうのを変態だと思ってるのか知らないけど俺の思う変態ってのはこんな所に書き込める様なモノじゃないんだけどな・・


★レジがあったら可愛い子、イケメンのレジに並ぶー?
むしろ可愛い子のレジの中に入ってやる!
変態ならそうするべきだ

そもそもレジでこんな事悩んだ事ないや・・

★変態をやめられますか?
知らんがな・・・
勝手に言われてるダケやのに・・

★SですかMですか?
弱い者にはドSです

★自分を変態じゃないと言い張る人をどう思うー?
人類の八割以上ががそうだと言うだろう
むしろ大半が変態だと認めたら変態=普通ってことで変態では無くなるんでないかな

★好きな人が貴方より変態だったらどうしますかー?
そこを含めて好きになったんだろしどうもしない~

★身近にいる変態さん5人に回して下さい。
んーむ・・

この一年半で様々なプレイヤーに出会ったけどネタ抜きの変態は日誌に名前乗せるのも躊躇う程の人物だなぁ
既にフレでも無い人ばかりだし
でもホントに読みたいのはそういう人らのバトンだ


てことで代わりに
るーくさん
ぱん
わたぼ~うめぼ~
しーちゃん
わかさま

かな!
日誌みてるか知らんけど!




ネタ写真載せなきゃなんだっけ

色々探したけどこんなのしかなかった~ 散々探したけどネタっぽいのが無くて><。

普通のでゴメンネ~
ウヒヒ

















ネタ写真を載せない為に慌てて撮ったんやけどね・・・
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる