目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-05-03 13:20:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

横さんとロールケーキと19号と一緒に初めてピラミッドを制覇した

GW・・社会人になってから少しもゴールデンな気分になれないですが日本人の何割の人間にとってのGWなんでしょう
仕事もあるのでドコかに行ける訳でもなしヘトヘトになって帰宅し独り家で膝を抱えて過ごす日々ですがソレでは少し寂しいのでエア多忙でログインを減らしております(ノ∀`*)

なんやレモンスライムだ、新スキルが実装されるかもだ武器も増えるかもだと中々ドラクエも賑わってる様子
楽しい日々が更に楽しくなりそーです

俺の一番の期待コンテンツである学園はまだまだ先のようですが;;

早く下級生キャラからの「トール先輩・・あの・・その・・」な感じを味わいたいです



話変わりますが昨日は少し遅いログインだったので少し頭をネタ用にいじくった後でしゃしゃっとピラ1~6を済ませて寝ようかなと思ってたんです
でも5を終えた辺りでチムリダの横さんからお手伝いするよ~ってお声がかかったので予定を変更し789の護衛を依頼
道中おなかが空くだろうという事でボクしも789のおやつ役に立候補してくれました

あと一人の被害者を探してた俺の目に人造人間19号でおなじみのマカさんがログインしてるのが飛び込んできたのでお誘いすることに
声をかけた際に「89はキツいかも~」と不安がってたましたが引きずって行く事にしました(ノ∀`*)



「第一回ナスの使いやあらへんで!チキチキ!ファラオを倒すのはだ~れだ~!深夜のピラミッド789! アンクもあるヨ」




さぁ!大暴れするぞ!!と飛び込んだピラ7

そこで俺を待っていたいたのは・・・


















スッカスカのとくぎコマンド欄(ノ∀`*)

戦士で行ったんですが以前の邪神の際に片手もオノも切ったの忘れてました

慌てて両手剣を装備して対応しましたが戦士で両手剣とか始めて使ったカモ

皆にはご迷惑をおかけしました^^;




実は横さんもスキル振り忘れてたみたいですけど(ノ∀`*)


そんなハプニングもあったんですが何とか勝利

残りの8,9もややゴリ押しだけど無事クリアする事ができました


マカさんは8は初クリアだったそうで皆で記念撮影
マカさんなんや悪い顔やで(ノ∀`*)


ドラクエ8の悪い王子思い出しました こちらはうって変わっていい笑顔


その後皆で合成に行ったんですがボクしはこの日ラッキーデーだったらしくアンクが三つ完成したんだとか・・・
羨ましい・・俺のアンクはまだまだ先なのに;;

コレカラモットイジメテヤル・・・グヒヒヒヒ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる