目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-06-07 22:26:50.0 テーマ:フレンド

俺のルーツ バトン

レイラさんからバトンが来た

この俺のルーツはバトン程度で語りつくせるモノではないが・・トル松ガールの為にも記載しておこう




■名前の由来
フッ、一言では言えないな
敢えて言うならば・・本名だ

■種族
ウェディだ
特に理由も無かったけどシュッとしてたしな
戦士っぽくもしたかったからオーガとも迷ったんだ
ジュレ1で都合のいい女を捜す為じゃあねぇぜ?
いや、ホント

■住宅
ジュレット白亜
いつか現実でこんなトコに住んでみたい
最初に住んでたアズランものどかな田舎って感じで好きだったな~

■誘われて出せる職
オノ戦士、武ツメ、ハン片手バト、片手魔法戦士、パラ、賢者、僧侶、魔法使い
強い訳ではないけど(ノ∀`*)

■職人
ツボ錬金
レベルはいくつだったかなぁ~
必殺技がまだないくらい

■育てているモンスター
俺に仲間なんていらネェ
俺は誰も育てない・・

でも敢えて言えば
お気に入りはドラキー、ホイミン
そろそろカンスト増えてきたし他のも集めに行かなければ

■何を目標にやってる?
日々皆さんと楽しく遊ぶ事しか考えてません


■好きなドラクエは?
どれも好きだけど5かな
PS2版でパパスが「ぬわ~~~」になった時は正直泣きそうになったし

■最初に買ったゲームは?
自分の金で買ったのって事かな?
だとしたらPSと幻想水滸伝
中学生だったけど冬休みに知り合いの店で働いてお金貯めて買ったんだよねぇ
その少し後に発売されるFF7をする為に頑張ったんだったかな

■誘われてウレシイこと
女性キャラからのデート
男性キャラとかポイー(ノ∀`*)

ホントはただフレの方に声をかけてもらえるだけでも嬉しいです

■ヒトコト
ヒトコト!?
ん~、お気に入りのギャグ

相方だいず(大事)にします!
って寒いし何処の方言やねん!
・・・失礼しました


てかキャラブレブレやなぁ



■バトン回す人

これが苦手なんだ・・
俺はふってもらえると嬉しいけど皆どうなんだろか
日誌あんまし書かない人も多いしな~

とりあえず

り~おん、チロルン、べべさん、羊、にょろたん、ボクし、横さん、ティアちゃ、みふゆ支障、るーくさん、うめぼー、メメさん、ちわさん、うううう右脳ウメコ、わんたん、にく、マカさん、リューちゃん、はるちゃん、わかさま、わぞさん、ミラさん、ニコぷん、ハンマカンナ、こちょさん、こまちゅださん、おはぎさん、~レイ~さん、ふぁいさん、あゆみさん、ミラさん


こんだけ書けば誰かが書いてくれるだろ(ノ∀`*)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる