目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-09-06 08:31:41.0 テーマ:フレンド

タイトルを記入してください。

皆様、改めましてお久しぶりです
前々回の日誌で書いたドロドロ状態だった女性関係もほとぼりが冷めた頃だと思い二日程前から復帰してます
復帰したものの、基本操作を忘れてたり、占い師等の新要素が多数ありその情報量の多さに頭の中が真っ白に・・・

何から取り掛かればいいかに悩み、気が付けば占い師のクエだけを終わらせて後は頭を鳥の巣にしてアニーになる事だけに費やして初日を終えてしまいました(ノ∀`*)

タロットカード・・これが少々ややこしそうですが適当にやって適当に覚えて行こうと思います




カードと言えば、カードを集めるのにタロットコインなるものが必要になるそうでして、メタル迷宮に潜ってる最中たまたま一枚ゲットしたので早速チムメンらとお試しで挑戦してきました


占い師で行く人が多い方がお徳で四人占い師で行くこともあるそうですが、俺はまだレベルが低いので僧侶で参戦
俺が居ぬ間にチムユニが新撰組に!そして敵ちっちゃ!

久しぶりだったのでスキルの効果を勘違いしたり、皆が繰り出すカードの効果が全然解らずして終始あたふたしてましたが何とか撃破!

そこまで強いボスでもないかな?

その後で行ったチムクエの強バズズのが強かったと皆言ってましたしw


タロットカードの勉強や収集、ストーリー、ダークキングや竜王とも戦えるみたいでしますます楽しいドラクエが始まりそうです(ノ∀`*)

フレンドやフレンドでない方々、またお世話になりますのでどうぞよろしく~
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる