目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-09-13 14:21:07.0 テーマ:フレンド

1の勇者は凄かった(ネタバレあり)

ローラに会えたので早速チムメンとフレを交えて竜王討伐にいってまいりました
まさか竜王の城を3Dで体験できる日が来るとは思わなかったですね
ダンジョンも始めの玉座やマップ画面がファミコン風である等中々の懲り様
オッサンにはたまりません(さすがにリアルタイム1世代ではないですがw)





しかしこう見ると 変身前の竜王って結構可愛いですね


ここでのバトルは、1の勇者を基本にしてるだけあって特技呪文も少なく地味な感じでしたが、いつもと違うチームワークや防御を駆使して戦う感じはなかなか楽しかったです

こんなバケモノを一人で倒した1の勇者は凄かったんや

こうしてアレフガルドには平和が訪れた・・・・










けど外に出たらまた支配されてるっていうね;;

ロトの装備欲しいのでしずくが許す限り竜王をぶっ飛ばさねば
皆さんも余ってたら是非一緒にいかがですか~
















そんでもって昨夜、今日休みって事もありほぼ徹夜であそんじまいました

ドラクエやりだすとコレがあるからダメよね(ノ∀`*)

俺は初テリー以来ずっとテリーに会えずドロボー状態だったのですが、組んでたオガ子が「コレなら来るんじゃない?」と水着に変身

いや・・テリーそんなアホちゃうやろ・・・











と思ったらホントに現れた!(ノ∀`*) テリーもオッパイ星人なのか・・・
男って悲しいイキモノやで
しかも何か渡してたと思ったけどテリーに何も渡してなかったし・・
そうえばキャッツコインしかなくて受け取ってくれなかったんだっけかな;;








PS,昼間にナンパの街ジュレ1に乗り込みました
結果は









ご覧の通り
コレを勝利ととるか敗北ととるかは貴方次第
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる