目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-09-23 22:48:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

「塔」 アントニオ斗緒流

人は歩みを止めた時に、そして、 挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この塔を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば塔はなし
踏み出せばその一足が塔となり
その一足が塔となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ

いくぞ~!!!!!

1、2、3、







ダ~~~~~~~~~!!!!! や・・やったで・・・遂にワイは・・!
フィルグレアだっけ?アイツをぶっ飛ばしたでー!

苦節三日くらい;;
マヒャデドスをマヒャドデスと思い込んでる事を笑われたり、渾身のドレアをオムツやずしおうまると言われたり、ラジバンダリ!
そんな苦難を乗り越えてワイはやり遂げたんや・・・
勝った瞬間は思わずガッツポーズとってしまったくらい嬉しかったです(ノ∀`*)

とはいえ皆さんが挑んでるレグやダクキンに比べたら全然なんでしょけどw

占戦2僧 パラ魔2僧 パラ魔ねこまどー僧 等々教えていただいた構成で挑み色々自分なりのやり方を考えて、最後は道戦魔僧でキャーン言わしたりました

昨日寝る前に充電したのでリモコンのバッテリー問題も起きませんでしたし(ノ∀`*)


今更の氷の塔攻略に協力&応援くださった皆様ありがとうございます

でもね?
一個だけ言わせて貰っていいですか?









誰がずしおうまるやねん! 










誰がずしおうまるやねん! 










誰がずしおうまるやね~ん!


ずしおうまるやん(ノ∀`*)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる