目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-11-22 10:31:06.0 テーマ:おしゃれ活動

と~るのとっておきフォトだいあり~♪

今日は~フレンドさん二人が~ほぼ同時に~フォトバトンを~あげてたんで~
指定されてないけど~貰ってきちゃいました~

ゆめさんイリスさんいただきます~

それじゃぁ
俺のとっておきを~色々見せちゃうね~



今日の口調は~
何か知らないけど~アホっぽい感じ~みたいな?

伝わるかなぁ~(ノ∀`*)


それじゃぁ一枚目いくねぇ~




運命のバカフレにくそんと出会った時の写真~ てかメンドくなってきたので普通にしますw

最初はエアフレだったにくそん
たまたま同じサバのグレンに居た時にばったり出くわしたんだけどバニー姿でうろついてたんじゃなかったかな
それ以来の中だがヤツには大きな秘密があった・・・・

それは言わないけど(ノ∀`*)


二枚目

これもバカフレのにょろたんと出会った日の写真だな
奇しくもさっきの写真の翌日

みふゆさんにバニーが居るよって呼び出されて行ったんだったかな
写真のかもし出すアダルトな雰囲気
にょろたんにも大きな秘密があった訳だが・・・それもここでは言うまい(ノ∀`*)



三枚目 バレンタインに向けてオシャレをした時の写真

この辺りから俺はおかしくなって行く・・・けどそれはまた別の物語(ノ∀`*)






そして最後の一枚


ででん!
今年一番のお気に入りフォト
災厄に皆で石を投げに行った時のw
ちょうど放り投げてるところが撮れた奇跡の一枚!
WIIUだとバトル中とか写真撮るの大変なんだ^^;

石つぶてのみで倒せるかどうか不安だったけど無事倒せて良かった~
今度は真とかドレアムでいきたいねぇ

道中がきつそうだけどwww






フォトバトンてこんな感じかな?
間違ってたらゴメ(ノ∀`*)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる