目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-11-22 10:50:12.0 テーマ:チーム活動

チームイベントのお手伝い

フレのジュピさんがリーダーを勤める(勤まってるかは知らん)チームの・・・・・え~・・なんだっけ?
漢字四文字で難しかったからよく覚えてないんだ・・ゴメ(ノ∀`*)
とりあえずジュピさんのチムが合同チームイベントをするってんで進行のお手伝いに行って参りました




折角のイベントですし衣装も進行の二人はコンセプトに合わせてみようとの提案なんで





こんな感じに 召喚師と召喚された悪魔

って俺のは元々自分のドレアにあったのなんですけど(ノ∀`*)
ソレっぽいのでコレで良いかなと


んでもね・・・当日その事スッカリ忘れてて大好きなナスビの衣装で進行しちゃった
メンゴ(ノ∀`*)


イベント内容は偽のダーマ神殿から徒歩でリンジャの最上階の祭壇へGO

途中バナナトラップで相手をハメても良い


進行役の二人はルーラ、ドルボアリでバナナをどんどん仕掛けて皆を引っ掻き回す

上位何名かとブービーには商品進呈~といった内容


進行役の二人がだいぶワタワタしちゃってドルボのってるのに何回も参加者に抜かれ追い越し抜かれのデッドヒートを繰り広げるハメに(ノ∀`*)


しかもゴール手前で二人して敵にぶつかり、逃げるのに手間取ってる間に参加者にドンドン追い抜かれ・・・・俺にいたっては眠ってしまい・・::


ゴールに辿り着いた時には全員集合していた(ノ∀`*)



まぁグダグダにはなったけど皆楽しめてたみたいだしよいよい!





よね?



最後は皆で集合写真

チーム同士のイベだし黒子役は遠慮しとこうと思ったけど入っていいとの事でパシャリ
黒子なのにセンターっていうね(ノ∀`*)



両チームの皆様どうもありがと~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる