目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-12-06 20:36:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ガ男とSジェネラルにご用心

一日に更新されたベジセルクサーガにまた新たな伝説を刻むためにナスガルドに挑戦してまいりました

共に挑む戦士としてJK、モーグリ、網男が名乗りを上げてくれた
肉入りの肉肉しい四人PTなら楽勝だとタカをくくってたんですが
四人目の魔女にガオー(ノ∀`*)
ラスト手前でガチンコファイトクラブ開始


このナスガルドシリーズが始まってからガオーと既に二回戦ってるんですけど率高過ぎない?
ってか俺実はガオーって迷宮でいきなり放り込まれた以外はここでしか経験ないんですよねw
なんにせよこの一回戦は負けて外に放り出される結果に(ノ∀`*)

気を取り直して第二回戦

魔女「突撃」「牙なんとか」

いやまたお前かい(ノ∀`*)

しばらく粘るも負けて放り出される



三度目の正直でなんとかイベントはクリアしたけどこんな事なるとはねぇ

誰か牙王呼び寄せる牙男でも居たんでねぇの?(ノ∀`*)






その後、件の「0710(レナード)事件」を起こした俺は元気いっぱいに夜中にログイン!


既に何をしていたか覚えては居ないがとにもかくにもバッチリ睡眠をとったので元気いっぱいにこの世界を暴れまわってるとルームの三大戦闘狂の一人スズビトさんからバラモスのお誘いガガガガガガガ
バラモスとはいえ戦闘要員として人に頼られる事など滅多にないので、緊張しつつも安全な所からメラゾーマを打つだけの簡単なお仕事を無事完遂

ついでに俺の持ってたゴミカード魔人に付き合っていただく事にしたんですけど見事惨敗(ノ∀`*)

コイツ苦手なんスよね~


その敗北でスズさんの何かに火が点いたのか、急遽Sジェネラルに行く事に


ジェネラル
白い羊に練習カード連れてってもらった経験しかないんだけど、しかも全部負けるっていう(ノ∀`*)
でもまぁサポ2で赤までいったしイケるよね?





完全に見下されてる(ノ∀`*)
てかジェネラルともなると上に乗ってる人もそれとなくダンディ


さて、世間ではジェネラルは弱い、うんkだ、ksだといわれてるそうですけど

超苦戦しやした(ノ∀`*)
なんだろ、練習じゃない、負けられないと思ったのがイケなかったのかな
終始俺はワタワタしてた気がする

そんな大苦戦を演じた我々へのご褒美なのか、箱に中には煌めく二つの指輪が・・・・・


そんなこんなで楽しい一週間の始まりになりました(ノ∀`*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる