目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-12-20 21:01:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヒゲ男爵と牛

今や我がチームは俺とわかさんを除くメンバーがハレー彗星並みのログイン率となっている

そんな彗星たちが先日奇跡的に揃ったのでキレかけのSジェネラルの討伐へ


我がチームはポンコツ揃いである

ハレー彗星筆頭 超スロープレイヤーのエレンさん
旦那様はガチンコドラクエプレイヤーにも関わらず本人はドラクエド初心者のりんごさん
可愛さを求めるあざと系プクのボクし

正直勝てはしなくとも皆との思い出になればいいや~くらいのノリで行った訳ですが
激闘の果てに勝利(ノ∀`*)

ポンコツでも頑張ればイケるもんなんだねぇ


兄貴とも最後に挑んで来た

最後の冒険がナスビでなんか申し訳ないが、当人並びにシィーバさんもヒドい格好だしソコはいいよね?(ノ∀`*)





アップデートで追加された牛にもいってきたよ~ めっちゃつええええ!
って感じでもない感じですけど、多種多様な攻撃をしてきてなかなか面白かったです
見た目的にじひびきくらいしかしてこないもんだとばかり(ノ∀`*)

正直先に放り込んだバラモス強のがヤバかった
ほぼ瞬殺(・∀・)


撮影の被害にあったフレからおっぱい日誌に関するクレームが届いてるので今回はナシ




















いや、ホントにナシで(ノ∀`*)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる