目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-12-23 20:31:13.0 テーマ:フレンド

DK1とゆたかくん冒険記

このところDK1、2の際には挑戦する事を心がけております
先日の1の時にもフレのバァネスさんが挑戦されてたので混ざろうと押し掛けルムメンのモトさんも誘って三人でぶよんぶよ~ん
戦士2 俺 道具 偽ゆぅ 僧侶


自称 大人の道具使いの俺ですが、実際はとういうと・・・(ノ∀`*)

とはいえ何度もピンチになるもお二人の協力もあり無事撃破成功しました

この後パイフレのミラもつれてったりました
彼女は撮影NGなので今回はナシ



少し前にフレになったゆたかくん
オガ子が大好きな俺ですが、乳がない彼にさほど興味がなかったのかしばらくゆうたくんだと思い込んで、共通のフレにゆうたくん云々といい続けておりました

そんな彼とトラップさんをすごろくに誘い、もう一人探してるトコにジャイコさんがログンしているのを見かけたのでしぇくし~担当でお誘い(・∀・) 


背中を惜しげもなく見せてくれてたので盗撮

したら ゆたかくんが撮れちゃった・・・
つかなんやこのかっこ(ノ∀`*)

滞りなくすごろくも済んだところでジャイコさんがケツカッチンだったのもありひとまず解散

もちっと遊びたかったのでしぇくし~担当をにょろたんに変更してオーブ狩りへGO!
甘い言葉少し言うだけで堕ちるんやしチョイいもんやデ(・∀・) 




このオーブ狩りの間もゆたかくんは実に多彩なコーデで我々を楽しませてくれた 彼と遊ぶと妙なパワーを貰える気がする










それが良いモノなのか悪いモノなのかは知らんケド(ノ∀`*)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる