目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-12-23 21:28:35.0 テーマ:誰か教えて!

普通のプレイヤーへの道

二年以上この世界を冒険しているけどいまだに知らない事が多いです
先日ジュピさんに言われるまで道具使い必殺を敵の下に描き続けて来ましたし(・∀・)
普通のゲームを二年も続ける事は無いだろうけど、仮に続けていたらそのゲームを熟知しているハズなのに何故かオンラインだとソレが出来ない(ノ∀`*)

スペックも散々たるものでサポもほぼ開店休業
なぜ俺は借りられないのか・・・
以前ゆぅに「同じくらいの強さならかっこいい方選ぶよねw」と言われウェディで預けだしてから物珍しさからか一瞬客が増えた気がしたけど、今ではソレもなくなりまして
そもそも「同じくらいの強さなら」なのであり、俺より強いサポなどそれこそ山のように居る

んでは彼らと俺とは何が違うのか

サポとは商品である

殆どの方々はコメント欄に

「眠混マヒ 速度32% メラ宝珠あり」

といった具合に各種耐性や宝珠ベルト等の情報を簡潔に記載しプレイヤーの雇用心を煽る
一方俺のコメントはと言うと

「ぷらずまぶれぇぇど!」「ウルトラマンんだよ!借りてみよう」

いや、子供か


好きな特技やドレアを主張するだけっていう(ノ∀`*)


そら誰も借りんわ


ウソの耐性を記載してもうめぼ~辺りなら騙されて借りてくれそうだけど、流石にフレが居なくなりそうだし真面目に装備を考えて見ました

いくつもの職の装備をそろえるのは無理なのでマズは一番育ってる戦士

大戦鬼シリーズを買いたいと思ってたのでちょうど良いですし

サイト等を参考にしつつ装備一式を揃えた時に以前フレのフレが「今は大戦鬼がありますしレグもすぐ押せますしね」と言ってたのをフと思い出し、アレ?もしかして今の俺・・この装備でパラすればレグ押さえつけれちゃう!?(・∀・) 

その場に居合わせたチムメンを連れてレグへ来た

よっしゃ!押さえつけたるで!!


ズッシ!完了!ぬぐおおおおおおおおおお!!!!

ぐがっがぐあっがううああああああああ!
う・・・おせねぇえええ

最中なんか亀仙人の修行の時に悟空がデッカい岩を押せなかったシーンを思い出してなんか懐かしくなれました(ノ∀`*)



足装備を重さ錬金のモノに変え再度挑戦

ぬ・・・ギリギリ拮抗みたいな?

後はレグの攻撃から皆を守ればいいんだっけかな

ダイブ→横に避ける

ブレス→におうだちで皆を守る

溶岩みたいなの吐く技→えっ!?

地面凍らすやつ→カチーン

裁きのいかづち→アガガガガ

竜の咆哮→(ノ∀`*)


あげく封印されるって言うね

そういや封印はゆびわ80ありきの装備品だったから今だとまだ75%しかなかったと封印されてから気付きました


戦えば戦うほどボロが出てくるパラ

我ながら情けナ


普通のプレイヤーへの道は果てしない~
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる