目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-12-27 19:08:11.0 テーマ:フレンド

クリスマスに邪神ボッコボコやで

クリスマスイブはデートと称して深夜まで仕事してきたぜ
見栄って大事だからな

「トール、遅くまでお疲れ様♪メリークリスマス」みたいなのを期待して意識が朦朧とする中ログインするも現実は残酷だった
「神は死んだ」とは良くぞいったもの

意味知らんけど(・∀・)

少し寝て早朝に来たらトラップさんが居て邪神更新だってんで、クリスマスの朝に男二人で邪神デート+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+ 

たまたま配信OKサーバーに居たんだけどニコ生見てたトラップさんが「俺ら写ってたよ」ってんで少しビックリ
ニコニコ動画とかあんま見ないから、そういった配信とかってあんまやられてないと思ったんだけど結構多いみたいですナ
ルムメンの戦闘民族さんも出演してたしw
俺も有名人の仲間入り( ✧Д✧) カッ!!

な訳もなく逆に晒されるレベルのPSなのがかなし(ノ∀`*)


そういや今回の邪神、3獄が過去最高難度って話だと伺ってたけどトラップさんを始めフレの方々数人アッサリクリア出来ちゃったみたいで少々肩透かしみたいネ
俺にはキッツキツぽいけどw


その後トラップさんの家にお邪魔したんだけど








スライム・・・ファンキー過ぎやろ 愛らしさが消えて何か怖い



そういえば俺は・・最近彼が怖い

彼は俺と組むといつもお払いをしてくる

生まれながらにして孤独という呪いをかけられた現実の俺を知っているのでは!?と思うのは考え過ぎなのだろうか?

彼は俺と組むといつも死んでも居ないのにザオをしてくる

朝起きて誰と話す事も無く家を出て会社へ行き仕事が終われば誰と関わる事も無く帰宅する
そんな生きながらに死んでいるような俺を知っているのでは!?と思うのは考え過ぎだろうか?


彼はDKの時に言った
「なるほど、装備見せて貰ったよ」

自分で考える事をせず、人がブログに書いてた装備をそのまま購入するという誰かの足跡が無いと道を歩けない弱い自分を見透かされいるのでは!?と思うのは考え過ぎだろうか?



彼の目はいつも真実を見ている気がする
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる