目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-12-27 20:01:06.0 テーマ:フレンド

何度目かのフォトバトン

わかさまからすっごいいやいやバトンが来た
どゆ事やネン(・∀・)

載せる写真を探したんだけど・・枚数が少ないのかもう古いのはドンドン消えちゃってて・・

過去の日誌を見て写真が消えてるとなんだか少し寂しい


最近は乳の写真ばっか撮ってるし、冒険の軌跡を乳が塗り替えてくよ

その中でも比較的真面目なのをひねり出して行こうか





一枚目 これは初めてマイタケ縛りで災厄に行った時かな
この頃は色々募集とかして皆と遊んでたけど最近はあまりやらなくなったな~
正直なトコ今募集しても集まらないだろなってのや、組んでも他にも色々やる事あるだろしばすぐ解散してあげなきゃってね(ノ∀`*)
俺も気遣いが出来る大人になったもんだねぇ






二枚目はコレ! 文字通り二枚目(・∀・)

ベルベットルームネタの日誌を書くときに撮ったんだったかな
美女二人を侍らせてる妄想

ペルソナー!( ✧Д✧) カッ!!








三枚目は・・コレだな
DKの時にケツ突き出してる女が居たんでシーちゃんと触り倒してやった
ゴールドフィンガーでメロメロやで(・∀・)




そんだけの写真





四枚目 普段キラマラしね~っつこまちゃんをキラマラデートに誘ってやった時
最近神室町で喧嘩ばっかりしてアストルティアに来ねぇBADBOYだ


てか俺のフレさん結構やってねぇ人が多いな~
道端は宝の山やで( ✧Д✧) カッ!!


道が解らないならおれが何時でも教えてヤンゾ

炎までしか進んでないリューちゃんらには俺が炎時代に通ってたコースもあるでよ

人と行くと俺もタノシ(・∀・)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる