目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2017-01-21 16:39:56.0 テーマ:フレンド

女教師

先日、羊工房防具担当キャラのゲッコウから「お、こんなトコにゴミ箱が」と言うフレチャが来た直後に携帯が激しい鐘の音を鳴らした

見ると大量のルフとオーガシールドが・・・・
いや・・・え!?
いやいや装備枠!後数個やで;;

ゲ「適当な錬金付けて売れや(・∀・)」

他にも売りたいものあるし!錬金めんどし!かといってバレンタイン一ヶ月切った今、いつ皆の気持ちが届いてもいい様にポスト空けとかなきゃだだから放置もできないし!

ご丁寧にその後プラチナのツボまで送ってきてくれたよ・・いやありがたいんだろうけど・・何度も言うが装備枠・・

バザーに出そうかと思ったが、普段フレの皆には世話になってる?ようななってないような?なので、その時にログインしてたフレに適当に声をかけあげる事に
好感度も上がるし、これからかける迷惑の迷惑料だと思ってもらおう(ノ∀`*)

捌くのには数日を要したが、無事全部はけた
ゲッコウがログインしてるのを見かけたので無事はけた事を告げる






数分後


チリンチリ~ン♪


悪夢はまだ・・・・終わっていなかった・・・・


次ルフが届くのは・・・・・お前だぁぁぁぁぁぁ!( ✧Д✧) カッ!!





そういやそんな羊工房の店主が女教師みたいになってた

人間じゃあんましソソられんかったしエルフになってもらった
本人は地味にエロいをずっと強調してたけど






なんもかんじね(・∀・)




見知らぬ放置してる人に乳触らせて遊んでるし、教師ドコロかただのアホやで(ノ∀`*)
うちのインリンに教師の格好させてぇなぁ・・
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる