目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2017-01-26 20:19:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イェェェエェェェェェエェェェェエィ!

空前絶後のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
超絶怒涛のポンコツ冒険者ぁぁぁぁぁ!

乳を愛し 乳に愛されぬ男!

抱腹絶倒地獄絵図!
天上天下唯我独尊!
スケベのグラディエーター!

そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと
乳を求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべて苦笑をもたらす!

みんなご存知!そうこの俺こそは
最弱最低のポンコツ冒険者!

あまりのポテンシャルの低さに、酒場では閑古鳥が鳴いている

そう俺こそは
身長173cm、体重63kg、 
長所 年齢は大人
短所 行動動機が下心のみ

アストルティアに舞い降りたキングオブ助平!

そう、この俺は
サンシャイン池・・・袋の近くで
普段アルバイトしてます!

時給1240円、
貯金残高84800円、
キャッシュカードの暗証番号8931!

もう1度言います!8931!
ハクサイって覚えてくださーい!

そう全てをさらけ出したこの俺は
一富士、二鷹、サンシャイーン!
トー!ボコッ!ールー!
イエエェェーイ!!






な俺

日頃魚姿で女の乳を追っかけ続けてるような男ではござんすが、先日ついに・・・ダークキング3をぶっ飛ばしたぁ!

今更3で自慢かよwwww

って思ったそこのお前!
俺にとってのDK3は貴様らのDK6に該当するくらいのチャレンジなんだぞ!

頑張ったな・・俺;;

いやもうホント後20秒くらいでおしまいでしたけどね
なんとかいけた(ノ∀`*)

3でこんだけヒーハーいうてたら4などはまだまだダメダメもええとこなんでしょうけども、やはりいつかは4をぶっとばしたい( ✧Д✧) カッ!!

先は長いがノンビリダラダラフラフラ遊びながら楽しんで行く所存でアリマス(・∀・)

これからもママさんの嫁ことトールをよろしくお願いします
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる