目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2017-09-03 20:03:05.0 テーマ:フレンド募集

ぼくのおともだちになってくれるひとぼしゅうちゅうです

ぼくはきょうふっきしました
ひさしぶりにあそんだどらごんくえすとはとてもたのしかったです


でもばざーをみてたらへんなえるおじがとなりでずっと「金をくれ」といってきてこわかったです





えるおじがとてもひまそうにしてたので、もうひとりひまそうにしてたうぇでぃのおじさんといっしょにじゃしんにつれていってあげました そのあともへんなひとたちといっぱいあそびました

ふっきをきにあたらしいともだちもできたらいいな とおもってにっしをかきました

ぼくのじこしょうかいをします

ぼくはとってもつよくてかっこよくて、すごいけんやよろいもいっぱいもってます
げんじつのぼくもとてもつよくてかっこいいです
おかねもいっぱいあります
ともだちになりたいひとはこめんとください



















これじゃ来ないかな?(ノ∀`*)



久々にガッツリプレイした訳ですけど、タロットの効果とか自分がどんなスキルとってたか、どんな配置だったか、どんな装備だったか、ドルボードののりかた等々色々忘れててそのつどフリーズしてしまいますw
元々ポンコツだったのが休止を経て超ど級のポンコツとなって帰ってきた( ✧Д✧) カッ!!

フレンドの皆様にはまた色々ご厄介になる事になると思いますが、改めてよろしくお願いいたします


タイトルの通り新しいフレンドさんも募集してます

主なログイン時間は17時~23時

もう誰も行かなくなったコインやカード、ピラ、魔塔、マイタケ縛りで色々行ったりしてます

あまり強いコンテンツだと戦力にならないかもですが、まぁポンコツなりに努力はしますので(´・∀・`)

フレ枠に余裕がある方は是非ともご一考下さい




エロ本を堂々と読む男らしさがウリです!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる