目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2018-02-22 19:51:20.0 テーマ:仲間モンスターじまん

キャタピラァ~~~~~~~~!

先日フレからこんな話を聞いた

「キャタピラーのいとはきを食らってる女サポを撮影してエロい写真を撮るのが一時期流行ったらしい」

なんだと?

欲望全開でドラクエに向き合ってるがそんな考えに至った事はなかった・・

俺もなかなかの助平だが世の中には上がいるんだな(´・∀・`)


悟空「なんてこった、バカデカい気を持った変態がゴロゴロいやがる・・」


ってなもんだ


そんな話を聞いては黙って居れぬ

早速エロい格好をしたサポを雇いモガリムへGO!(・∀・)


コイツらが今回の被験者
約一名趣向が違うのがいるが・・・まぁ良かろう








今回エロ写真撮影に協力してくれるキャタピラーさん なるほどなるほど、気持ち悪い外見のモノに麗しい女性が汚されてるってのも興奮を煽る一つの材料になるわけだね

いい感じの気持ち悪さだ




早速戦闘開始


したのはいいが・・・・通常攻撃ばかりでいとはきあんましてこない

たまに繰り出すもこちらのレベルが高いからかミスばかり(´・∀・`)






サクッと食らってさっさと帰るはずが延々この状態で待ち続けるハメになるとは・・・・

十分経過・・・・




二十分経過・・・・


(折角の休みの日に朝から何してんだろ・・・?)と言う思いが頭をよぎるが、ここまでやって手ぶらでは帰れぬ( ✧Д✧) カッ!!

女子供には解らぬ男の意地!助平の意地があるのだ!


そうして三十分が過ぎた頃、ようやく雇ってたサポにいとはきがHIT(・∀・)

遂に来たシャッターチャンス、バッチリ捉えたぜ?お前らの求める写真をヨ?

とくと見よ!


























アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





ネタ抜きでマジで彼にしかHITしなかったのよ(´・∀・`)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる