目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2018-05-09 20:28:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてのレロレロ

昨日の日誌でフレ募集をしたところ本性を巧みに隠した文面に騙された数名の被害者をゲットする事に成功

これからどんな目に遭わされるとも知らずに・・・グフフフ(ΦωΦ)

新フレさんの一人と挨拶をかわしていた際、「自己紹介代わりにDK1でもいかが~?」とお誘いして楽園へ飛ぶと



・・・4!?1やなくて4!?

oh・・・流石にいきなり4はハードルが高い(´・∀・`)

どうしようか悩んでると「レロレロ(正式名称知らん)でもどうですか?」とのお誘いガガガガガガガ

レロレロ・・・1ではあるがどうなんだ・・?
俺はレロレロされるのは好きだがレロレロするのはどうなんだ?
てかレロる準備も知識も経験も何も無いんだが・・レロれるのか?
ただ床をレロレロして終わるだけの最低の初対面レロプレイヤーになるだけじゃないのか?


色々な思惑が頭を駆け巡ったが、折角のお誘いを断る訳にもいかぬ
いいだろう、見せてやるさ・・・
紛い也にも四年間、この世界で生きてきたんだ
ハイエンドとは言え1だろ?
上手い事いけばぶっ飛ばせるかも知れないし、そうなれば「トールさん!初でいきなり討伐なんてスゴい!」っていきなり好感度UPなんて事も(ΦωΦ)
内に秘めた下心を燃え上がらせ、俺達は・・・戦場へ向かった


























              その後彼らの姿を見た者はいない・・・・



                   BADEND





てか初めて見たけど、敵イカツ!wwww
こりゃちっと今のままじゃ勝てる気しねぇ
ゲームとして勝つにはもっと色々準備や知識が必要やなぁ

とってる間にレベル開放きて難易度が下がってきちゃうんダロケド(ノ∀`*)




んまニューフレの皆さんも既存フレの皆さんもヨロシクな
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる