目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2018-10-30 21:53:48.0 テーマ:その他

WANDSとT-BOLAN

金策手段が限られてる俺にとって、キラマラや強ボスは大事な生命線
しかし戦闘が伴わないソロキラマラ中ってフレチャもルムチャもしてないと基本ヒマ
なので録画した番組を見たり、音楽を聴いたりしながらしたりしてます
普段はクラシックしか聴かない俺ですが、ある日ふと、懐かしい音楽を聴きたくなり、WANDSをかけてみたんだけど超懐かしい(ノ∀`*)

そして当時気になってた事を思い出した

彼らが活動してたのは俺がまだ小学生の頃なんですが、当時同じように活動してたT-BOLANとの違いが俺には良く解らなかった

自分でCDをレンタルした曲ならまだしも、学校の放送やラジオで初めて聴く曲だったりするとどっちの曲か俺には判断がつかなかった

今でも逆で覚えてる曲とかあるかもしれない、もう二十年以上も前だし・・・

「すれ違いの純情」はT-BOLANだったとは思うが「もっと強く抱きしめたなら」はどっちだったか・・・

「Jumpin' Jack Boy」はWANDSだったが「Secret Night」はどっちだったけかな?とか

なんせ活動時期も声も曲も結構似てたと思うんだよねぇ

当時はネットなんぞ無かったので、自分の友達くらいしかこの事を聞く事は出来なかったが、俺の周りでは「似てる」って意見が多かった
世間ではどうだったのかな?とさっき検索したら 

「WNDDS T」

と打った時点で「WANDS T-BOLAN」と出てきたので割と他の地域でもそうだったみたいで安心しました(・∀・)


んまT-BOLANのがちょいキザったらしい感じではあったけどw



「お前を俺色に染めてやるぜ」 とか言ってたらしいし





てかT-BOLANが去年から再結成してるってでて来て驚いた
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる