目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2018-11-06 20:37:21.0 2018-11-07 22:27:02.0テーマ:フレンド募集

今宵、あの夜会が密かに開かれる

ひとは誰しもひとつは甘くない話を持っているものである、そしてそれは誰が聞いても何度聞いても甘くないものである、今宵お届けするのは松本トールをはじめとする精鋭達がそのひとつひとつを披露するだけでお送りするというとてもシンプルな日誌、今回その甘くない話をつづる精鋭達は






巧みなアクション!! 
独特の擬音を駆使し
甘くない話を操る “擬音マジシャン”

プスゴン!!





日常の底に紛れ込んだ
非日常的な甘くない話を語る 

“お笑いファンタジスタ”

ゴールドマン!!








誰もが耳を疑う
通常ではあり得ない
“実体験を元に甘くない話を語る リアリスト”
 
サマーウルフ!!










心地よ〜いバリトンボイスと
予想のつかない 甘くない話を放つ

“お笑いテロリスト”

ナスビナーラ!!











そして最後は!

甘くない話の神髄を極めた男 

“キングオブ甘くない” 

松本トール!!






もちろん彼らがお送りするお話はすべてが作り話である

トール松本の甘くな~い話。





松本:いや~、と言うわけでね。
遂に始まりました、トール松本の甘くない話~!
早速行きましょうか。

ダイス!「松本」

松本:しょっぱなか~。

これはホントついさっきの話なんですけど、プレイベ風ネタ日誌を書きたかったけど、新ボス追加されて急がしそうなフレにエキストラを頼む勇気もなく、色んな衣装レンタルして、種族変えて、仕草変えて、如何にも多数でやってますよ!って感じを出すために一人で奔走してたんです

でも、まぁやっぱり一人は一人な訳で、冷静になるとものっすごいむなしいんですよね





































松本:いや~、苦いなぁ~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる