目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2018-11-13 16:01:11.0 テーマ:フレンド募集

僧侶(お前らが)育成計画

俺は僧侶を普段やらないのだが、ほっておいてもレベルは上がらない

ではどうすればいいのか?
そこで思いついた
フレを利用すれば良いのだ
どうせもうすぐ休止だし、その間魚で預けておけばほいほい借りて貰えてガンガン上がってウマウマー(・∀・)





なハズも無く、借りてももらうにはやはりそれなりのステや耐性が必要である

そんな事を昨夜寝ようかなと思った矢先に思いつき、今までほったらかしにしてきた僧侶の装備スキル等を全て見直したり残ったゼルメアへ行ったり、ジュレでナンパしたり(ノ∀`*)

そしてふと気付けば朝!

とはいえこういう作業は嫌いではない、寧ろ好きだからこ寝るのも忘れて没頭していたのだ
やはり目的が出来ると何でも楽しく出来る

まだ宝珠やいくつかの要素が納得いってねぇのでその辺を煮詰めていきたいとこだけど、まぁ時間も限られてるしので完成するかどうか・・

んましなくてもコメ欄にウソ八百書いておけば誰か騙されるやロ(・∀・)




僧侶を借りて経験値を稼いでくれる身体ダケの関係のフレンドも募集中

希望者はこちらにザブでフレンド申請しておくれ

確認次第俺もサブから申請しますので、まずサブ同士でどこちゃでお話シマショ

気が合えば・・・あっ!コレは別のキャラでする募集でしたヽ【〃´∀`照】ゞ 

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる