目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2018-12-23 17:05:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

遊び人達の集い IN 二獄

先日日誌で募集した遊び人だらけの○○に行って来た♪

いや~、俺も私もって殺到してホント大変だった














ら良かったんだけど・・・実際は・・・・(´・∀・`)
時間少し前から天獄前でスタンバってた俺の前に現れたゆきりんが放った一言「誰もおらんがな」が忘れられないよ

んま時間になると半分は来てくれたけど、それでも人数足りない

どうしようかなって思ってたら参加者の皆がフレンドに声かけるっとの事なので人数調整は皆に任せて主催者は麦茶を飲みつつマッタリ(・∀・)

無事犠牲者を確保し一番参加しやすい邪神1へGO!!

しかし・・蘇生手段が無いとキツい!
1はアイテムも使えないしで少々難易度が高過ぎる

幸い2の武器縛りが遊び人と合致したので、運営が提供するアイテムを使用できる2獄へ変更する事に


んまそれでも流石に一筋縄ではいかなかったけど、三度目くらいの挑戦で撃破!


てかこのドワさん俺と同じモヒカンなんだけど、ツートン出来るんだ!
人間のモヒカンは出来ないのにズルくね?
ドワオはB地区もあるし・・・

種族格差反対!!

とは言え参加してくれた皆、ありがとう~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる