目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2021-07-04 23:31:10.0 テーマ:フレンド募集

逆固定フレンド募集

タイトル意味不明だと思われる方も多いと思いますが、逆に固定で遊ばないフレンド募集してます

と言うのも当方今ドラクエやってなくて、特に復帰する予定もないけどそのうちやろ~かな~とか思いつつ結局しない日々が続いており、固定フレンドを作っても遊べないので、ならば逆に固定で遊ばないフレンドを募集してみようと思いました

それはもはやフレンドなのか?と言う疑問が出てくるかとは思います

しかし、現実世界でもどこからどこまでが友人なのか?と言うのは永遠のテーマであり、オンラインゲームでのフレンド関係に至ってはリストに名前があるかないかの差でしかないというのが僕の考えです

なので一旦登録を済ませてリストにさえ載れば、挨拶だけだろうが、遊んだ事無かろうが、狙ってる女フレだろうがフレンドには変わりないと思っております





「いや、オメーがどんなオッサンかしらね~し。自己紹介しろや」って事ですよね?

解ってます


種族は魚男(中身逆不一致)

レベルは大体100~112

戦闘では逆後衛ばかりやってました

ストーリーはたしか万魔の塔に行ける様になったくらいまで

プレイ時間帯は逆オールタイム

逆にメンテナンス中にログインに挑戦するのが好きです




逆に俺の事を嫌いになれそうな方が逆に申請してみてください

敢えて逆に断ります


逆に俺に興味を持った方は無視してください

逆に俺から逆申請します








逆固定フレンドになっても良いよ♪って方も逆になりたくね~よ♪って方も逆にお待ちしてません


逆にここまで日誌読んでくれた事に逆怒りを感じました


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる