目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメ初心者

あきにゃん

[あきにゃん]

キャラID
: MB322-136
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきにゃんの冒険日誌

2024-04-27 18:01:06.0 テーマ:チーム活動

みつけてしまいました!

いろいろ言い訳をして、
ストーリー進めていないわたしです。

だって半年とか刻んでアップデートするから、
進めても、お話が途中で止まって、
何が何やら…。
話がまったく見えなくなるので、まとめて一気にやろう!
…のクセがなおらないまま、ストーリー進めてません。
正直、v3とv4の内容よくわからないまま
終わってる( ・`ω・´)

でも、いい加減ストーリー進めないと
やる事がなくなってきましたw
久しぶりにお休み頂きますので、
進めてみようと思います。

お休みの昼間にインするの久しぶり♪
チームメンバーで宝珠狩り行きましたにゃ。
いままで、何の宝珠持ってるか調べたことなくてw
調べ方を教えてもらって…キラーン!
宝珠集めがあるじゃないですかwww

当面の暇つぶしを見つけましたにゃん
(*´ω`*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる