目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

さくら

[さくら]

キャラID
: SE646-902
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 1

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さくらの冒険日誌

2024-08-21 21:33:25.0 テーマ:ルームメンバー募集

年齢高めのマッタリルームメンバー募集【40才以上限定】

サブからの投稿で失礼します
このたび、ルムで仲間を募集したいと思います
このドラクエの世界って、意外と40代以上の人が遊んでいるのが多いですよ♪
なので同士を求めます!(笑)

ルムは、エンジョイ派です
負けても悔いなし!他人も自分も責めません
みんなで楽しく誘いあって遊びましょう

エンドコンテンツの聖守護者や咎人など、他も色々と楽しみましょう
その日、その日で人数が揃えば気軽に誘いあって行く!って感じですwww
参加は自由なのでお気軽に♪
ルムはルムメン皆で作っていきたいって考えてます♪今日は暇だなぁ~って思った時に、ルムメン相手に遊んでくれれば良いです(笑)
1度行ったからm(_ _)mゴメンナサイではなく、済でも何度でも楽しく行ける人を特に求めます!


~ルム条件~
在籍ルムメンが年齢制限が高めなので、40歳以上が理想(上は上限なし)
キャラはメインのみ(育て中のサブキャラならOk)
雑談が好きな方、特にすごく好きな方を大募集!
独身、既婚者関係なく
キャラ不一致OK
イン、アウトの挨拶は自由
@1@2の募集OK
ルムは基本自由なので、気になる事やご希望があれば要相談で(笑)


歳が近い、同じ年代って言うだけで気楽ですよ
話の内容にも困らないし(笑)何よりみんな昭和世代なのでジェネレーションギャップがありません
このルムに入りたいなぁって、気になった方は
いいね!またはコメント、このキャラにフレ申請してください
ルムに入れたいキャラで申請して来て下さいね♪
後程、こちらのメインキャラからフレ申請します
ドラクエライフを一緒に楽しみましょ~♪

当方、1年ほど休止をしていました
最近のドラクエは、まるで別世界ですwww
エンドの練習などを、快く付き合ってくれる方は是非お願いします♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる