目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-06-05 20:58:18.0 2017-06-05 21:43:20.0テーマ:その他

ご報告。

先日のプレオープンにはたくさんの方がご来店くださいまして
とてもありがたい気持ちでいっぱいになりました。

その後グランドオープンに向けてお店のスタイルというか
開店のペース等々色々と考えていましたが、
私自身の考え方として
「特別な日ではなく、いつもそこで待ってるもの」でありたい。
そういった気持ちが強いです。

何が言いたいのかいいますと結論を言えば
毎日開けます!
ただし 時間帯はおおよそ私がINしてるであろう
21:00~22:00の時間に区切らせてもらいます。
なるべく毎日の営業を目指そうと思いますので
自分にあまり負担が大きくならないように
ゆる~く構えてやろうとおもってます。
営業できそうにない日はフリコメや入口コンシェルジュ等に
メッセを事前に告知しようと思います。

メニューは原価とバザーの価格のバランスの取れているものに
限らせてもらいます。
価格ですが調理に必要な原価に設定させてもらいます
(出来上がりが☆2↑ですとお得になります。

さしあたってしばらくの間のメニューは

バランスパスタ   40,000G
スマッシュポテト  47,000G
バトルステーキ   49,000G

とりあえずはこの3品でやります。
メニューは徐々に増やしていく予定です。

システムの説明ですが
上記の3品からのうち1品を選んでご注文下さい。
ご注文後 私が調理し出来上がったものと代金の取引をお願いします。
この際出来の良さにかかわらず必ずお支払いください。
1回のご注文につき1回の取引をお約束ください。

もちろん必ずしもメニューのオーダーの必要はございません。
おしゃべりするだけでのご来店でも構いません。
モーモンバザーにもお得な料理を置いておりますので
そちらの購入だけでも構いません。

私自身気楽にやっていきますので
気楽にお越しください!
店舗情報
「オルフェア・キュイジーヌ」
                   オルフェアフラワー 2252-5
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる