目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-12-23 21:48:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様 #65

しばらくぶりの更新となります・・・。
年末忙しすぎワロタ状態でINしてオルキュイはしてたんですが、終わった後にすぐ寝落ちするような状態でですね・・。^^:

何をやるにも体が資本ですしね!
無理のない程度の更新を心がけていきます!
なるべ~く毎日が目標なんですけどね~♪

ではでわ!
ご紹介参りますね~~ 一番左のプクおさんは
私の前のチムメンさんですね~
とにかく気の合う方で、色々と一緒に遊ぶことが多かったんですが、お仕事の都合でしばらくIN→休止→またしばらくIN・・・というのをくりかえされてますね~!
しばらくは遊べるそうなので、また一緒に色々とやりたいですよ!

そして後列左右のウェディ子さん
この方々はペアなんですよね~♪
うちのチムメンさんなのですが、リアルもペアさんなのですが、お互いの距離というかプレイスタイルがそれぞれしっかりしてて、一緒にされてる事ももちろんあるんですが、お互いに依存しすぎてない関係は見ててうらやましいですね~!
私は依存するような関係は苦手なんですよね^^:

そういえば、ここ最近よく思うのが毎晩みなさんのおかげさまで
当店賑わいを見せております!
ありがたい事ですね~~
本当にイリー共々楽しく開催させてもらえてます!
続きましてこちら!

中央後列のウェディ子さん!
手前のエル子ちゃんとペアでのご来店。
YOUTUBE配信者の「こうめい」さんのチャンネルで知り合いになったお二人ですよ!
そういや最近配信の方との絡みをしてないなあ~としみじみ。。
私個人は配信動画は推進派の考えですね!
私が毎日日誌に載せてるような写真とかの静止画もいいのですが、やっぱり現場の臨場感とか雰囲気をよりよく伝えれる手段として、動画というものは優れていると思ってます!
もちろん、配信とかですとこういった考えながら書いてる文章と違って、その場での発言等で不快な思いをされてしまう方が実際にいらっしゃるのも事実ですし、純粋に映りたくない!と考えてる方もいらっしゃるのも事実です。
なので当店【オルフェア・キュイジーヌ】では
基本的に配信自体はOKの体をとっておりますが、
配信をされる方はお名前忘れん帽を正しく着用し、ほかの来場者の方に配慮していただいております。
みなさんのご協力をよろしくお願いします!! ◆◆店舗情報◆◆
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】
今年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ
「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」をお店のテーマとして
現在、約半年継続中でございます!
毎晩22時~23時に開催しております。
◇住所◇
オルフェアフラワーガーデン
2252-5
◆シェフ:ビリア
◆ホール:イリリア
おしゃべり好きな二人が皆さんのお相手をさせていただきます! ◇◆告知◆◇
明日12/24の22時からは
【オルフェア・キュイジーヌ】プレゼンツ
Xmasナイト イベントの開催ですよ!
オルフェアフラワーガーデン3335-1にて
普段のライブ調理Kitchenイベントに加え、
ミニゲーム等も企画しております!
イヴの日ですが、イヴの日だからこそ!
皆で集まってワイワイ楽しもうよ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる