目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-12-28 22:27:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #68

年末の怒涛の忙しさがやってまいりました!
今年ももうおわりなんだなぁと実感。

◆◆◆オルキュイの年末年始は◇◇◇
12/30~1/5まで お休みさせていただく予定です。
なので明日の29日が今年の最終開催となりますよっ!
気合い入れてがんばります!

では今日もご紹介!
まずは右の男性!
先日のXmasイベントで見事イリリア賞をゲットされた
防衛軍大好き君ですね!
いつもはウェディ男姿なのですが、この姿が本当はデフォらしいですw
帽子かぶって洒落てますが、脱いだらモヒカンにバニーヘッドですからね?
そんなおふざけ全開の方ですが、当店にはかなりマメに通ってくれてますね!
もしかしてイリー狙いなのかな!?(笑)

お次は左のウェディ男さん。
この方は少し前に紹介した配信者
【まゆぞぉ】さんのサブですね!
私がまゆさんの配信に参加してた時はまだよわよわだったきゃらですが、すくすくと成長しているようですね!
たまには配信でてみようかなぁ~
続いてこちらの写真。
左側のプクさん
先日のうちとのコラボイベントをしていただいた
【コテツ】さんですよ~
今日は年末のご挨拶と30日に開催される【M1】の勝負飯をご注文にきてくれましたよ!
ゲン担ぎできる料理を!というご注文でしたので、
前回のイベント後のお話にもあったスパイスを加えるということにかけて、
スパイスカレーをチョイス!
見事★★★をお渡しすることができました~!
ここぞの1発勝負の大成功が出せると、ホントうれしいです!
コテツさん、結果ももちろん大事ですが、周りの方はもちろん楽しませてくれてますがご自分も楽しめるとよいですね~~!
私も時間があれば是非応援にかけつけますよ!
がんばって!

次にその隣のプクさん。
いや・・・もといカレーの妖精
空前絶後の超絶怒涛のソロプレイヤー!
カレーを愛し カレーに愛されたプクリポ!
以下略w

うちのチムメンちゃんです。
【ドロップ】さん 「通称あめちゃん」
ユーモアのセンスもなかなか!
いつも何か楽しい事はないか探求心の塊のような方ですね!
配信もちょいちょいされてるようですよ!
YOUTUBE【あめのひとりごと】にて検索してみてください!

続きまして、中央青い帽子のエル子ちゃん
この子もうちのチムメンちゃんですね!
Xmasプレゼントでウェディ子のお人形をいただきました!!
お店に大事に飾らせてもらってますよ~~!
ありがとう♪

そしてその左の幼女ちゃん
イリーのチムメンさん。
この子の挙動が私は個人的にツボで、
毎回来店の旅にほっこりさせてもらってますw

◆◆店舗情報◆◆
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】
今年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ
「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」をお店のテーマとして
現在、約半年継続中でございます!
毎晩22時~23時に開催しております。
◇住所◇
オルフェアフラワーガーデン
2252-5
◆シェフ:ビリア
◆ホール:イリリア
おしゃべり好きな二人が皆さんのお相手をさせていただきます!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる