目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-12-29 01:27:56.0 テーマ:チーム活動

彼らの悲願。

今日は珍しくプレイベ以外の日誌です!

ストーリー上のネタバレがございます。
3.2まで進んでない方はブラウザバック推奨です。










ここ数日チムメンのひとりが、キラクリにサポで挑み続けていました。
少し前に真ピラミッドにて【ダークネビュラス】は倒したようで、その勢いのまま挑戦していました。

その姿をみたチムメンの一人が、実は私も倒して無くて・・・倒せるものなら倒したい!と胸の内を語ってくれました。

じゃあチムメンでいってみましょーかと割と軽いノリで行ってきましたよ!
構成は【パラ(私) 戦(あめちゃん) 戦(しーだん) 天地(メリちゃん)】
応援レン(ルナ)

職業はある程度自分の好きな職がいいよね!という話を最初にして、その中でパラ戦2までは決まったのですが@1をどうするか!?
無敵蘇生の天地がよさそうだよねという結論で、クシャラミを召喚する感じでチャレンジしてみました!

まずは初戦。
約30秒で全滅。
やはり強いですね!
まぁ初戦ですし気にせず行きましょう!

2戦目
今度は1分くらいで全滅。
ここで少しだけコツのお話。

3戦目・・・・
うーん なんか勝っちゃいましたw

なんとかなっちゃうもんですねw
後ろのキラクリさんは勝利後の撮影にわざわざ映りにきてくれましたよ!w

こうして彼らの悲願は割とあっさりと達成されてしまいましたとさ!
今度はルナをptに入れていきたいな~~!
チムで討伐ってのが素晴らしい事だと思います!

こうやって1歩1歩チムとしての道を進んでいくんだね!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる