目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きのきのこ

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャーンタの冒険日誌

2019-07-01 03:04:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アプデ後は忙しい^^;

いつも日誌見てくださっている方ありがとうございます!
アプデから数日経ちましたけどやることいっぱいですね!
今日は追加クエストを一気に終わらせたのと新しい魚(亀)釣ってきましたー!
やっぱ難しかったのは200スキル解放クエストかな〜、こないだブレス100にしてたのがなかったらキツかったかも…
真やいば入らないからいつも使ってる戦士が使えない、テンションバーン消す前に賢者死ぬ、僧侶しかできないから幻惑いれたりできない…などなどけっこう辛かったんですが無事ソロで1発でいけました!
一通りやることやったんで宝珠集めの旅にでも行こうかな 追加クエストで出てきたちっちゃい子、ストーリーでは最初痛い目あったけどこれなら許せるね(๑´ㅂ`๑) 新しい魚(亀)!いずれキングサイズ狙います…
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる