目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きのきのこ

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャーンタの冒険日誌

2019-07-12 06:43:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あれ、もしかしたら

お久しぶりです。最近リアルが忙しくて日課くらいしかまともにやってなかったシャーンタです。まぁ一応新しく追加されたガニャポンやったりほんのちょっと宝珠集めたりはしてたんですけどin時間が短かったのでログイン表示は切ってました。
そんなルーティンを繰り返してる中、ふと思ったのですが「もしかして、常闇1なら自分1人でも勝てるんじゃない?」
ということで昨日は日課をやった後ダークキング1いってきました! 無事勝てました!レベル1なら意外と簡単ですね!エンドコンテンツっていうのにビビりすぎてた^^;
4まで勝てるかは分からないけど当時のレベル上限を考えると勝てないこともないかも??思ったより楽しかったので少しずつですがこれから常闇やっていこうと思います!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる