目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きのきのこ

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャーンタの冒険日誌

2019-09-24 06:13:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

防衛軍の武器ってかっこいいよね!

いつも日誌見てくれてありがとうございますm(*_ _)m
今日は、というか最近防衛軍によく行くようになりました。
最初は行ったことないからどんなもんかと顔出すだけのつもりだったんですがこれが楽しくてね、実績解放のために色々やってたら大将軍までいってました٩( ᐖ )۶
野良にも結構上手い人多くて、意外と討伐とかいけちゃったりするんですよね!
本題なんですけど、実績の一つに結界無傷防衛ってのがありましてね、これの特別報酬で各兵団のボスの武器が貰えるんですよ! まずはこいつ、デゾスマッゼの斧ですね。これ大将が2体いて、たぶん無傷防衛はかなり難しいやつだと思うんですけど、パーティに恵まれたのか簡単に取れちゃいました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
個人的に青や紫が好きなのでいつか斧使う時がきたらこれでオシャレしよう! 次はボーガのハンマーですね。これはたまたま高速討伐行けそうなパーティになった時にサクッと取れました。
なんか思ったより小さくない…??? 自分が持ってるのは次で最後です。シュバの大剣です!
これは自分が占いになって上手く立ち回らないと、結界近くに湧く雑魚がすぐ攻撃して無傷防衛失敗してしまうので、取るのは難しかったです。(討伐とかは簡単なんですがね(--;)
デザインカッコイイしこれは前衛デビューする時使うと思います(°∀° )

そんな訳で防衛軍のボス武器の紹介でした!

ところで、無傷報酬はブラドのウイングが残ってるんですけどあれ敵が結界にかなり優先して行動するから難しいんですよね、南側の湧き止まらないし…
やっぱパーティちゃんと組まなきゃダメかな〜

あとは蒼怨と銀甲の討伐出来てないからこれはやってみたい。
この2つの兵団は占いとかでワンオペ(一人で結界前を守ること)できないと難しいのかな?できたらめちゃくちゃカッコイイからできるようになりたいな!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる