目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きのきのこ

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャーンタの冒険日誌

2019-10-19 03:09:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

上手い人と行く常闇守護者

いつも日誌見てくれてありがとうございます!
今日はチームリーダーのロイルさんとそのフレさんと一緒に常闇と聖守護者行ってきました!

以前からそうですが、みなさん手練なのか、写真は撮らず次へ次へとどんどん進んでいく感じで上級者感がひしひしと伝わってきます…!

最初はレグ行ったんですけど、実はパラ入れて行くのは初めてで全然攻撃飛んでこないものですから暇で暇で…パラ無しでいつも地獄見てるからパラのすごさを実感できました!

次にメイヴ3ですね、こちらも特に苦戦することなくパパっと終わりました!他の3人が上手いので戦いやすかったです!(自分もそうなりたい)

そしてダークキング4なんですが、こちら自分が蘇生相手間違えてしまってコマンド変えてる間に負けてしまいました…(> <)
ここで予定してなかったジェルザークも行こうということになって、時間もあれなのでダークキングは飛ばしました。次は1発で勝つぞ!

次はレギロ1です!この羽根欲しいから毎日でもやる人がいればやりたい!
サポ討伐以来だし、肉4は難しいと聞いてたけど、なんかあっさり勝てちゃいました(°∀° )
僧やってくれた方の蘇生がめちゃくちゃ早くて、死んだとこにしっかり置きザオしてて、自分の僧もこのくらいできたらなぁと思ってしまいました!

最後はジェルザークなんですけど、自分行ったことありません、技知りません、なんか3体いるのだけ知ってるみたいな状態でいきなり2です!無理無理と思いながらも1回で赤までいったんですよ!(自分はたぶん何も出来てない)
ただボルケーノ?みたいなのが発動されちゃって壊滅しちゃいました…
2回目は黄色に行く前にマグマ地獄で全滅…なんじゃこりゃー!って感じでまた1の時やろうねってなりました笑
聖守護者の中のヒーラーの中でもジェルザークは難しいらしいのでしっかり下調べして次は臨みたいです!

ちょいちょい悔しかったけどこれだけ上手い人とやると、さすがに参考になる所が自然と見えてきて楽しかったです。
もうすぐ魔界が来ちゃうけどストーリーとかサクッと終わらせたらまたこういうのやりたいな(っ ॑꒳ ॑c)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる