目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きのきのこ

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャーンタの冒険日誌

2019-11-12 10:23:30.0 テーマ:モーモンバザー

万魔の波に乗っかれ!初のランプ大勝負!!

いつも日誌見てくださってありがとうございます!
今回は宣伝も兼ねてます(۶•̀ᴗ•́)۶


昨日みんな楽しみにしていた万魔の塔が実装されましたね!!
みなさんどれだけポイント取れましたか??自分は21万にあと1歩というところです。地味に攻撃が痛くて、かといって時間がけっこうカツカツなので速攻で殲滅しないと完全制覇できない…まだ攻守のバランスがイマイチ掴めません(練習します)


もう多くの人は気づいてると思いますが、万魔の塔では呪文がとにかくキツいです!耐性とかもそうなんですが、あの数の敵が一斉に呪文唱えると、いつの間にか死んでるなんてこともあるくらいです。
そのために天地や道具がマジバリを張るのが重要になっています。


そこでバザーを見ていただくとわかるように、攻撃呪文耐性の防具がものすごい高騰しています。星3未練金が100万近く値上がり、錬金用のドワチャカオイルも7000↑、結晶も3700台に乗ってました!!


この波に乗っかろうと思って僕も攻撃呪文耐性錬金に手を出しました!
商材は万魔で2枠あるバトマス用のレギオン星3未練金を5着!!これだけで1000万以上…この額で勝負したのはさすがに初めてです。
実はこないだ自分用にソポスを買ってて、余ったランプで他の錬金したら300万損したので正直怖かったです…

結果はまあまあ良い物ができました!以下に記載しておくのでバトや武闘家で万魔やる方、毎週使っていただければなと思います!


数字は8→大成功、7→成功、1→失敗です。呪文速度と同じでシンプルです。

数値
887(準理論値)→400万×1
881(錬金石1回で準理論値)→350万×2
871(錬金石1回で準理論値-1%)→240万×1
771(失敗品)→225万×1(予約済)



ということで1着売れてしまったので残り4着!初めて本気で職人活動したのでよかったら買ってください!!

「グレン草原2948-2」の自宅にて販売中!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる