目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きのきのこ

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャーンタの冒険日誌

2019-11-21 12:55:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラゴン来たね〜

いつも日誌見てくださってありがとうございます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
さて、新しいタイプのアクセに注目のドラゴンが実装されましたね!
みなさんけっこう当てたみたいで羨ましい限りです、自分は2000枚でドラゴン2、三将軍3、ゴレオン15(多すぎ)でした。
予定ではもっといっぱい当てて売りさばく予定だったんですけどね〜(  '-'   )

1枚はもともと使う予定だったので、ルームの人とドラゴン持ち寄り1周だけ行きました! あんまり情報が少ない中いったら最初は火力の高さに圧倒されて死にました笑笑
まもまもマ賢だったんですけど、リンクと雨の無い初手に前衛タゲだと面倒ですね、大抵の技でワンパンされます笑
2回目はサソリの時の動きを流用して前衛と後衛でちゃんと動いたら勝てました!熱線砲?みたいのに当たるとやばいので次から気をつけましょう…

そして箱開封の儀…なんと現物1個でましたー!せっかくなのでそのままうろこ着けて万魔行ってきました。
うろこを着けてみると、今までと明らかに体力の減りが少ないです…1の災壇に関しては10まではメディカルで間に合うくらい、2の災壇も賢者が攻撃できる余裕が今までよりかなり多かったです、普通に火力あれば完全制覇できそう!
このアクセ…強い! ということでドラゴンと竜のうろこの使用感の紹介でした!
福引きいっぱい引いたからギルガラン装備とか揃えてみました(靴着けるの忘れた)

最後にメンテ明けたので万魔の箱開けました!攻撃魔力と重さのやつが出ました。先週のと合わせておしゃれ以外の紋章が揃いました、つまり合成はできません笑
また万魔も更新ですね、未だ30万取れてないのでそろそろ取りたいよ!練習回数が足りてないから野良でも行ってみようかな??あと2の完全制覇も!!

ではこのあたりで終わりにしますー٩( ¨ )ว
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる