目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きのきのこ

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャーンタの冒険日誌

2020-02-18 02:56:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

称号持ちになりました~レギロ編~

いつも日誌見てくださってありがとうございます!

さてさて、先日ようやくサソリ3を倒して称号を取ったのですが、あれから毎日サソリは通うようになりました。ついでにレギロのウイングが欲しいのでそれも1、2の時は毎回行ってました。そうこうしてるうちにサソリのウイングが手に入り、やっぱり3に行くのと行かないのではウイングまでの道のりはかなり違うんだなというのを実感するようになりました。

というわけでレギロ3に緑玉出してみました!レギロって古いし人気ないし大丈夫かと思っていた時、チリンチリンと音が鳴りました…

いざ勝負です!僕は天地で、残りは占僧キラパンのテンプレ構成。
敵が2体いるくせにAI3回行動とかいうかなり頭おかしいやつらです。とにかく蘇生後の無敵時間が大切なので葉っぱも惜しみなく使います。でも正直天地のやることはカカロン切れないように注意しつつめいどうふうま、テンションきたらCTを打つだけのシンプルな動きでした。死にやすくなってること以外はいつも通りですね笑 戦闘開始から15分が経とうとしたその時、レギルラッゾが倒れて勝利!魔祖討滅の勇士の称号ゲットです!

僧侶の迅速な蘇生と的確な聖女配り、占いのタロット管理の上手さに救われた所はありますが、割とあっさりと勝ててしまってびっくりです!!

残す所称号は緑のハゲ…あれ全然やってないんですよね…そろそろ練習しなくては~!ということでこの辺で失礼します!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる