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錬金について
マナフィ
マナフィ[XQ353-741]2016/05/25 19:11コメント1件テーマ:職人
3.3から緑の錬金石というアイテムが実装された事により、 失敗品にも価値が出てきました。 そこでこういう問題が起きてしまうのではないか? 例) 速度錬金にて6(+1).6(+1)で3回目の錬金。 この場面でパルプンテが来た際、回線を抜いてわざと失敗する。 すると6(+1)6(+1)6(-5)になり、緑の錬金石で準理論に出来る訳です。 こういうやり方は良くありません。何らかの対処は必要なのでは?
あおやまTD2016/05/27 11:25
はい。仕様変更に対応して不正対策も変更が必要というところですね。
それは本件に限らず随時実施しているのですが、その性質上告知は基本的にしておりませんのでご了承くださいますでしょうか。
また冒険者の皆さまには引き続き試さないようにお願いいたします。いつもありがとうございます。
運営のコメントです。2016/05/27 11:25
またピックアップが挙がっています。
はい。て・・・(笑)
試さない様にお願いいたします。・・・か。
故意に試したら永BANされかねないよ。とでも吹聴しますかね。
切断なんてなった事もやった事も無いのですが、
前から疑問に思っている事があります。
ツボやランプって、回し始めた瞬間から、もうどこに止まって何の効果が付くのかって決まってるんじゃないのかな?
福引が引いた瞬間に何等なのか決定しているのと同様に。
だから回り始めてからいくらリセット押しても結果は既に決まっていて、
再開したら錬金が終わった状態の装備品が手元にある。
ってならないのかな?
どうやらそうじゃなくて、ルーレットが止まる瞬間にリセット押したらそれがどの位置だろうが「しっぱい」扱いになる。
が正解?
なぜそうなっているのかしら?