目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオナラジア

モゥ

[モゥ]

キャラID
: RH973-292
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モゥの冒険日誌

2023-08-28 05:55:57.0 テーマ:チーム紹介

チーム「カミュのおけ2」 メンバー募集中♪

はーい!こにゃにゃちわー!

数ある日誌の中から読んでいただき
ありがとうございますっ(*´ω`*)


どうも!最近チーム活動が盛んなので
写真撮りまくりでウハウハのモゥです(*゚∀゚*)

せっかく写真撮ったので日誌に載せつつ
ついでにチームも紹介しちゃえ~ (*´∇`*)ウフフ




       それでは!スタート!        わーい!ぱちぱちぱち...






               あらためまして!
      
     チーム「カミュのおけ2」です!


     最初に軽くチーム紹介しまっす


          レベル51

コインボス、すごろく、福の神、パニガルム、雑談
公式イベ、防衛軍、インフェルノ、天獄...などなど

  初心者多めでゆるゆるっと活動してますっ


    不定期でチムイベありまーす!
 リポちゃんで衣装をレンタルて写真撮ったり
 ティア住にてハウジング巡りしてたりします

チムイベ参加は自由なので、暇だなーってときに
ぜひぜひ参加してみてくださいなっ(*´ω`*)


          挨拶は任意
  してもしなくてもOKなのでご自由にどうぞ!

      チームアジトはマイタウン♪

        体験入隊◎でっす!



さてさて、チーム紹介はこれくらいにしといて
写真載せましょ、そうしましょ











    
    リポちゃんでレンタルした衣装!
 王女達のこのなんだこいつら...みたいな顔...
        いいね!!!!
 




     
     公式イベもいったりします
    ナイスなアイスでパラダイス!









   ティア住でハウジングのお勉強中ー
人んちのトイレこんなマジマジ見れるのってティア住くらいよね









くっ...もっともっと載せたいけれど枚数制限が...

少しでもチームの雰囲気を味わってもらえたかな?

こんな感じでゆるっと活動してるので


     ぜひ!入隊してみてよね!!


それでは!今回はこれでおわりっ
最後まで読んでくれてありがとっ!感謝!( *`ω´)
読んでくれた人にいいことがありますように...!


また次回のチーム紹介でお会いしましょう
ばーーーーーーい!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる