目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオナラジア

モゥ

[モゥ]

キャラID
: RH973-292
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モゥの冒険日誌

2023-10-10 23:23:20.0 テーマ:フレンド

フレンドになってくれてありがとう!

冒険者のみなさーん!こーんにーちわー!

フレンドたくさん増えてホクホクのモゥでっす!





たくさんの方にフレンドになってもらえましたー!
とってもうれしい!すっごくうれしい!!

ありがとうございます(*´ω`*)



ってわけで
唐突に自己紹介いってみよー!


     

     あらためまして!モゥです


   種族はプク!たまーに人間になります



   すごろく、大富豪、ドレアだいすき!
よくコスプレして1人でパシャ活してます(*´Д`*)


 コミュ力皆無で会話とバトルが下手くそです
  でも、おしゃべりもすきなんだよなぁー


  基本誘ってもらえれば何でもいきまーす!
エンドは蠍とレギロ、ジェルの1ならいけるかなーくらいです...(´;ω;`)


カンスト職は5つほどあるけど、基本僧侶してます
僧侶以外は慣れてないのであまり使い物になりませーん(-_-)




...こんなもんか?...長いな!










こんなんですけど、よかったら仲良くしてくれたらとってもうれしいな(*´∀`*)


よろしくお願いしますっ!



以上!モゥでした~

それではまたお会いしましょー
ばーいばーーい!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる