目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2020-10-13 02:58:39.0 テーマ:イベント

バトルトリニティ開幕!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

第4回バトルトリニティが始まりましたね!
初めてのイベントなので、よく分からず水色が好きなのでテキトーにブルートライデントに所属しました。
チムメンさんにも一緒に参加してもらって、張りきってボコボコにされてきました(´・∀・)笑
僧侶以外の6職で遊んでみましたが、レンジャーや魔法使いの遠距離攻撃がなかなか当たらず難しかったですね。自キャラが向いてる方向に発射される?みたいで狙いが定まらなかったです。
とりあえず、16000P程稼いで初日は終了!
早速、羽と交換してきました(o・v・)♪



水色かわいい((o(。・ω・。)o))
家具は置くとこないから後回しにして(笑)ついてくんと羽を中心に収集していく予定です!
もうちょい研究を重ねてかんばるぞい。

それでは(´∀`*)ノシ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる