目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2020-10-28 03:00:32.0 2020-10-29 02:20:30.0テーマ:おしゃれ活動

ニ〇アのはなs…じゃなくてドレアの話だよ!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

もうすぐハロウィンですねぇ。
ハロウィンといえばコスプレですよね?
そんな訳で今日は前々からやりたいなぁと思っていたコスプレドレアをやってみました(´>∀<`)
けっこう頑張ったんだけど分かるかなぁ? 正解はニ〇アオートマタのナインズこと9Sくんでしたニ〇ア10周年&レプリカントのリメイクを勝手に祝してドレアでコスプレしてみましたよ~w
9Sは優しくて賢くて時々出る少年らしが可愛くて無茶ばかりの2Bを体を張ってサポートしてくれる気概も持ち合わせた魅力的なキャラクターなのです(o>ω<o)
リアルじゃなかなかできないからね!ドレア最高!
--------ここからどうでもいい話だよ--------
ニ〇アは全体的に悲しいかったり、苦しい選択を迫られるんだけどオートマタのEエンドはそんな気持ちをひっくるめて辿りついてよかった!って気持ちになって、めちゃくちゃ泣けました。
ゲームで泣いたのは初めてドラクエ7をプレイした時に「一緒に世界の真実を解き明かそう!」みたいな空気だったのにさっくり序盤でキ〇ファに捨てられてダーマ神殿解放までの道のりがめちゃくちゃキツかった時以来ですね。そんな感じで放蕩王子キャラが未だに苦手です。なので、ノ〇ティスも好きじゃないですw
--------ドレアの話に戻るよ-------- 完璧に目元で寄せてる感じになりましたがw
どうかなー?上は服に着られてる感にしたくて究明者のコートにして下はかわいい生脚のためにカミルにしてみました。上はゴシックコートとかもチョーカーがあっていいなぁと思いましたが決まりすぎな気がしてやめましたw 廃墟のドミネウス邸は雰囲気が合っていいですねぇ。ちなみに久々に入ったら迷子になりましたwww
これで隣に2Bが居てくれたらなぁ(・ω・`)
2Bのドレアも考えたのですが、いまいちしっくりこない&エル娘だと体型に難ありで断念しました。
とりあえず楽しかったからまぁ、いいかな!

それでは(´∀`*)ノシ
※2020/10/29 愛が足りなかったので追記しました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる