目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2020-12-10 04:26:16.0 テーマ:チーム活動

12月のロゼッタの日

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

先日のドラテンTVでは楽しみな情報が盛り沢山でしたね!みんなが気になるのはやっぱり魔剣士かな?
まぁ、鎧職に小指くらいしか触ってない私にはあんまり関係ないですがw
職業スキルを100まで取ったらしばらく放置でしょうね( ´-ω- )フッ

ちなみに私が楽しみにしてるのはお買い物ランク特典です笑
セレドのお屋敷が当たって引越ししまたが、つるバラのお家が性癖にどストライクです!
引越し&家具配置が大変でしばらくはコリゴリだ~と思いましたがうずうずしてきました(*´艸`)
楽しみだなぁ~♪

さてさて、ここからが今日の本題ですよw
今日は今年最後のロゼッタの日でございました! 少しづつですが、参加人数も増えてきてポーズや立ち位置に幅がでてきました!
みんなでわちゃわちゃしながら撮影するはいつも楽しくて、つい時間を忘れてしまいますねぇ(o>ω<o)
アジトを後にしたらリダさんの希望で馬に乗って魔界で撮影会です。
人数が多かったのでPTを組まずに行ったら迷子が出たり死傷者が出たり、しまいにゃ雨に降られるしでわちゃわちゃでした笑
まぁ、それが楽しいんだけどねぇ~♪
写真は馬がデカくてなかなかいいアングルが決められず結局、馬のおちりを並べてパシャリw
空と海のコントラストが綺麗だなぁ~。(もう馬は無視ですw)

今年最後のロゼッタの日はこれにて終了です!
入隊してから、みんなで楽しい事をたくさんして出会いもあり、別れもあり色々な事がありました。
できれば来年のロゼッタの日もみんなと一緒にそしてまだ見ぬ仲間と迎えられたらいいなぁ~(*´艸`)

それでは| ・∇・)ノシ♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる