目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2020-12-10 21:14:54.0 2020-12-10 21:28:24.0テーマ:おしゃれ活動

なんとか…ナナドラyearに

間に合いました!
どーしても今年中にしたかったコスプレドレア!

なぜ今年中にしたかったというと、ゲームの舞台が  2020年のトーキョーだからなのです。
シリーズを通すと年代は様々ですがw初めてプレイしたのが2020だったので笑

タイトルは セブン○ドラゴン(7と11のコンビニではないし7と☆の煙草でもないですよw)
成熟した星を喰らいに宇宙より飛来するドラゴンと星に選ばれた星の守護者。狩る者となりて全てのドラゴンを狩りつくせ!その最新作 セブン○ドラゴン3より
サムライちゃんです!
えっ?刀子じゃないんかいって?だって刀子ちゃん、ただのセーラー服ですやん…可愛いけど。

セブン○ドラゴンには操作キャラに特定の名前はなく、無印以外は性別、外見、職業、ボイスなどを自由に組み合わせる事ができるのでキャラメイクがめちゃくちゃ楽しいです!
可愛い女の子にゴリッゴリの武器を持たせて敵をボッコボコにするのも、イカついおっさんに可愛い武器を持たせてサポートさせるのも自由自在ですw
主人公以外のPTメンバーも同じ様にキャラメイクができるので自分好みに仕上げたキャラ達でハーレムでも逆ハーレムでも百合でも薔薇で思うまま!w
戦闘に連れていけば好感度が上がってデートもできちゃいます笑
おっと、この紹介ではただのギャルゲーですねw
ではお次はこの子 ルシェ子です!
ルシェは人間とは少し違う種族でシリーズ通して非常に重要なファクターです。
男性は褐色エルフ耳(肌色変更可)女性はケモ耳というオタク魂にぶっささりまくりの最高な種族です。 セブン○ドラゴン2020は来年で10周年。
最新作の3もハードが3DSという年季のある作品ですw
どのゲームもそうなのでしょうが、リメイクや新作を期待されています。私もその1人w
ナナドラyearはなかったけど、是非とも来年は10周年を祝して!

ふぅ。ドレアを頑張りすぎて撮影は息切れ気味になりましたが楽しかった~♪

それでは| ・∇・)ノシ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる