目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2020-12-28 14:05:07.0 テーマ:チーム活動

ロゼッタ・Xmas 2020

こんにちは*^ω^)ノ" ♪
主な業務内容はみんなと遊ぶ事と寝ること。
お飾りサブリー、猫専務ひーたんです。

クリスマスが終わって世の中はすっかりお正月ムードですね。
しかぁーっし、ロゼッタヴァルキリーのクリスマスイベントはまだ終わっていなかったのです!
まぁ、なんやかんやでみんな当日は忙しいだろうという事でねwリアル第一ですよ!

イベント自体は簡単な謎解きで23日からスタートだったのですが、まさかの5.4配信日と丸かぶりw
みんなが夢中になって忘れてないか心配でしたが、無事に正解者も現れて一安心でしたε-(´∀`;)

最終日の昨日はゴール兼クリスマススタジオでみんなで撮影会!
相変わらずのわちゃわちゃwでしたが楽しいひとときを収める事ができました♪
新メンバーのお二人も時間を割いて参加してくれました!ありがとうございます(o>ω<o) また来年もできたらいいなぁ~。

ちなみに、スタジオはリーダーと私とチムメン1名で設営したのですが、思った以上に好評で嬉しかったです♪
そして、やはりハウジングは楽しいね!
このスタジオは近いうちに解体予定なので、次回の日誌は備忘録を兼ねたメイキング風でお送りします!

それでは( ・∇・)ノシ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる