目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-01-14 19:28:09.0 2021-01-14 19:30:30.0テーマ:おしゃれ活動

占い師ドレアΣp[【◎】]ω・´)

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

最近めちゃくちゃ寒くなりましたね(((( '-' ))))
おふとぅんの誘惑から逃げられない今日この頃。
ロゼッタヴァルキリーのお飾りサブリー・猫専務ひーたんですよ~。

後衛大好きなワタクシですが、ローブ職もそろそろ大詰めに近づいて参りまして残すは占い師と魔法使いとなりました…。
占い師は面白そうだな~でも難しいそうだな~と後回しにしておりましたが、アプデで通常パック買い放題になり、これはお告げ!と思い始めました。
あーでもない、こーでもないと考えてタロットをくみくみするが楽しくて、あっという間に時間が溶けていって恐ろしいです笑
遊〇王とかが好きな子もきっとこんな気持ちなんでしょうね~。

と、いうことで。お告げに従い占い師を始めたので欲望にも従って占い師ドレアを用意しました!w 顔 上 足(は写ってないですがw)は占い師クエストで貰える装備を。
腕はぜルメアで拾った残念錬金のガナドールw
頭は個人的な謎装備メロディアヘッド
下はアラビアンウェア
染色はミステリアスにアメジスト?ラベンダー?のどっちかだったと思いますが忘れましたw 下は砂海もいいなと思ったのですが、おヘソが出るのが気になったのとアラビアンの腰元にあるリボン結びの帯がツボったのでこちらに。

撮影はアラハギーロ地方でしました。
夜空とそれを映す水面が綺麗でお気に入りです♪

お気に入りのドレアでテンションあげてlvあげも頑張りますぞい(o>ω<o)

それでは( ・∇・)ノシ♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる