目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-04-16 03:12:13.0 2021-04-16 11:14:01.0テーマ:ハウジング

本宅完成ー!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

新年度になったばっかりだけどハウジングが楽しすぎて既にお買い物ランクがゴールドランクのひたそだよ
おかげで守護者どころか常闇からも足が遠のいております…。
許しておくれ…ハウジングが楽しすぎるのが悪いんだでも調子こいた発言のせいでレグ5には連行されそうだから魔法だけは育てておきますw

ではでは、出来上がった物は見せびらかしたくなるのが人の性(?)という事でお家の写真をアップしたいと思います!
外観は蔦の絡まる家にしました!
カラーはもちろんブルー系(*´v`)
うるわしの館とどっちにするかめちゃくちゃ悩みましたよ…
そしてセレドのお屋敷にはなかった塀!
これほんとに嬉しい。ようやくでっかい鳩よけの柵
から卒業できました… 3階建てで2階と3階は雰囲気を決めてたのですが
1階の小部屋2つはかーなり悩みましたw
入り口側はお魚部屋にして奥は寝室に。
寝室は私的定番の添い寝ベットを配置してあります
添い寝さいこー! 2階はラウンジ?にしてセラたんが焼いてくれた
パンケーキが食べられたり食べられなかったりするとか…
3階は書斎にして奥にナ○シカっぽい秘密の研究室を
作ってみました。
ナ○シカいいよね…蟲がいっぱいだけど…
まぁ、あんだけデカかったら蟹とか海老と一緒だよねメーヴェで空を飛ぶ夢とか見てましたw

制限のせいで写真を載せきれないのが悲しい…残りはTwitterにでも上げて自己満しときます(´・ω・`)

次は春家具が好きな感じなのでサブの家を和風なお家にしたいと画策してます!
ハウジングさいこー!

それでは| ・∇・)ノシ♪

※寝ながら書いたら誤字脱字がすごかったので修正
しましたw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる