目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-04-30 00:52:44.0 テーマ:チーム活動

下手の横好き

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

ロゼッタヴァルキリーのお飾りサブリー
久々にこれ言った気がする猫専務ひたそだよ。

ハウジングが一段落したので最近エンドのリハビリ
始めました!
1人でちまちまするハウジングも楽しいんだけど
みんなでやるエンドも楽しいんだよねぇ(*´v`)
新メンバーも入ってきてくれて楽しみが増えたぜ!

お久しぶりのサソリ1 みんなきゃわわ 新メンバー ユリさん(左)と初サソリ1
右のお魚は見たことある服着てるけど誰だったかな この日はゴリラのあとにサソリⅢに行って、なんとか倒したけどボロボロすぎて泣きました。
床ペロさせすぎて危うく炒飯の具にされるところでした。 りっちゃんも常闇は慣れたもんだね!
次は守護者どう( 'ω')?

私もそろそろ新しい事に挑戦しようかとデルメゼの
お勉強しなきゃなぁ
と、2週間くらい前から言ってる気がする…
レグ5もまだだし、連休中に本腰いれちゃうかね

それでは| ・∇・)ノシ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる